2014年6月の記事です。

選抜メンバー

家の近くが地元でも有名な風俗街ですので、お金で女の子の調達はすぐ出来ます。キャバクラ、ピンサロ、ソープと何でもありの町で選び放題ですが、中学時代の友達から有力な情報が入りましたので、今日は箱ヘルでいくことにしました。情報・・・

まん丸のマンゴー

キスを求めにいくとそれに応えて目を閉じてくれます。すぐに唇を重ねようかとも思いましたが、寸前で止め、彼女の顔を一瞬観察。きめの細かい綺麗な肌に、少し厚めのエロい唇。ここで再び興奮し、唇を重ね、激しく吸い、舌を入れていきま・・・

生活圏内

ここは僕が目指す箱ヘルAが入居している風俗店ばかりの雑居ビル。このビルは普通の商店街を外れてすぐにあるもんですから、Hなどにはまるで関係のない人たちが、生活圏内として普通に通ります。おばさんや地元女子中学生の視線が、背中・・・