2014年7月の記事です。

新人の女の子に脚●キしてもらいました

ソープは敷居が高いし、ピンサロじゃ物足りないのでサクッと抜きたいとき、いつも箱ヘルを使っています。そんな箱ヘルで、自分の新しい性癖が開花しました。横浜のファッションヘルスに入ったときに新人の女の子が付いたのですが、ガチガ・・・

臨場感

今日は小春日和のさわやかな気候。こういう日はとにかく身体を動かしたくなるもんですよね。スポーツでもHでも。こんな日に家で寝ていても勿体ないので、スポーツ嫌いの僕は、箱ヘルと呼ばれるところへ遊びに行くことにしました。デリヘ・・・

大阪出張

今日は念願の大阪出張です。地元の東京では、風俗店に入ったところを誰かに見られようものなら、何年か経っても(一生?)同窓会で、「お前あそこ行ってただろ。」とからかわれますので、そういった心配のない大阪箱ヘルが楽しみで楽しみ・・・