2014年8月の記事です。

美少女にオ●ニーを見てもらいました

どういうジャンルなのかは分かりませんが、素人同然の女の子の前でオ●ニーを見てもらったことがあります。その店は普通の箱ヘル(ファッションヘルス)なのですが、女の子によってはタッチもサービスも無しという子が在籍しているのです・・・

オ●ニーしながらイカされました

新宿の某箱ヘルでのプレイが印象に残ってます。汚いビルの狭いファッションヘルスで、夏場なのに冷房もあんまり効かない店だったのですが安かったんで通ってました。そこのAさんと馴染みでした。シャワー浴びてもすぐに汗ばむ日、ベッド・・・

ヘルスにまさかの処女

八王子の箱ヘル(マットヘルス)に行ったとき、なんとヘルス嬢が処女でした!嘘でも何でもなく、正真正銘のヴァージンの子だったんです。箱ヘルというかマットヘルスに入っていつも通りに脱衣しーの、身体洗ってもらいーのをして、女の子・・・